ADMIN TITLE LIST




お久しぶりです(*´ω`)

仕事で夜勤が続いていたので、なかなか更新できませんでした(;´Д`)



夜勤も終わったので、早速INして

LVUP70.jpg

ガンスリンガーを70レベルにしてきました(`・ω・´)

昔よりも狩場の効率が格段に良くなったとはいえ、やはり70レベルになるまでは単調で大変ですね(;´Д`)



70レベルになったので、そのまま3次転職へε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

sannzitennsyokukann.jpg

エルナスの官邸に、しっかり転職官ができてました(*´ω`)

海賊の3次転職試験内容は他職と同じで、力を示す試験知恵を示す試験の二つ

最初は力を示すため、カイリンの分身を倒しにいきます

zigennnotobira.jpg

次元の扉は、エビルアイの巣2の右上あたり

kairinn.jpg

カイリンの分身は、更に分身を召喚しながら攻撃してきます(*´ω`)

カイリンは、遠距離の場合には銃撃、近距離の場合には打撃で攻撃してきます

私は銃撃しか受けませんでしたが、ダメージは400~500程度だったような気がするので、回復さえ忘れなければ全く問題なし

状態異常も使ってきますが、どうやらスローのみのようなので特別に回復薬を用意する必要もないようです

それにしても、カイリンの装備かっこいいかも。特にピースメイカー(90LV銃)がタバールの色使いと似てるし(゚Д゚*)




問題なく撃破できたので、次は知恵を示す試験へ

tienosiken.jpg

問題の答えはカンニングしました\(^o^)/



無事両方の試験を突破し・・・











3zitennsyoku.jpg

3次転職完了ヽ(`Д´)ノ

ヴァイキングになりました(*´ω`)

転職時にもらえる最初のSP1はトリプルファイアに振りました(*´ω`)

敵を凍結させるクーリングエフェクトは、SP1だと2体までしか攻撃できないため、フェイクショットの方が良いと判断し後回しへ

トリプルファイアになったことで、攻撃速度は落ちて操作性は悪くなったものの・・・

SP1だけでも、一発の威力がダブルファイアの頃より威力が高く、かつ3発攻撃のため火力はぐっと高まりました(`・ω・´)

スキルレベルが上昇すれば相当な威力になるでしょうから、今から楽しみです(*´ω`)



ただ、問題がひとつ

最近は狩場の効率が良くなったことに加え、私がよく利用するミニダンジョンではチャットはできるものの、直接他のプレイヤーと接触する機会がないため

baikinngu.jpg

人気度がもらえず、ジャクム兜を装備するために必要な人気度88を用意できませんでしたヽ(゚∀゚)ノ(

ちなみに、現在の人気度はギルド員やギルド員のサブに上げてもらったものがほとんど(´-ω-`)

そこら辺で私の海賊キャラを見かけたら人気上げてやってくださいヽ(゚∀゚)ノ(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




ttp://maplematome.wikiwiki.jp/?%BF%CD%B5%A4%C5%D9%A4%AC%BE%E5%A4%AC%A4%EB%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8

最近は人気度を沢山くれるクエストが増えてますよと

Lv70とLv71で合計30稼げる

まぁ、面倒くさいなら来月また上げてあげるよ^o^
【2008/10/25 17:44】 URL | くれあ #GHYvW2h6[ 編集]
くれあ<
正直に言おう
めんどくさい\(^o^)/
【2008/10/25 19:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ぼくの出番だなwwww
【2008/10/26 12:45】 URL | ぶるー #hChi9nWY[ 編集]
ぶるさん<
待ったたぜブルさん\(^o^)/
【2008/10/26 13:53】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ぶるさんの人気キャラ
前のパッチでID消されてんじゃね^o^
【2008/10/26 15:01】 URL | ゆっきー #SFo5/nok[ 編集]
パッチとかで消えるのかwwww
【2008/10/28 12:47】 URL | ぶるー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




