ADMIN TITLE LIST




仕事の関係で更新滞っていました、すいませんorz

仕事のため休日に夜勤すると、次の週の出勤までにあまり時間がないのですorz




そんな言い訳はさておき・・・



最近は、連れのレベル上げを手伝っている以外の時間は、ロミオとジュリエットのグループクエストをしています

目的は、ホルスの目という首飾り

その能力は・・・

STR+3
DEX+3
INT+3
LUK+3
回避+14



シュピゲルマンのネックレスを超える、優秀な性能です




更に、ホルスの目は専用の知恵の石というアイテムで強化することができます

これは、60%の確率でHP+70・MP+70の能力を付加します

強化がうまくいけば、HP装備としても優秀なネックレスになります

私のサブ(ヴァイキング)は、俗に言うAP振り替えでHPを高めるつもりはないので、これを利用することにしました

ただし・・・

ホルスの目は、ロミオ・ジュリエットを生存させた状態で手に入るETCを、それぞれ25個ずつ手に入れなければならない

知恵の石はどちらかを10個手に入れなければならないという、非常に面倒臭い条件付き



普通の狩りに飽きて気分転換に・・・というには多すぎる量ですorz

どうしても欲しい方、グルクエが好きな方などは挑戦してみてください

かなりざっくりとしか書かなかったので、グルクエの詳しい内容については<コチラ>から







私はというと、今日やっと25個ずつ集め

horusunome.jpg

ホルスの目を手に入れましたヽ(゚∀゚)ノ



知恵の石3つ分であと30回も残ってる・・・    λ...トボトボ


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




ホルス獲得おめでとです(´ω`)激しく羨ましいです(≧ω≦)
僕は20ぐらいで諦めて捨てました( ゜д ゜)w
【2008/11/26 08:20】 URL | たっく #QkbCn8IY[ 編集]
たっくさん<
(人´∀`)ありがと~
俺は単純に狩りするよりも、グルクエの方が変化があっていいかなーと思って続けてました(*´ω`)
いい加減飽きましたけどね(;´Д`)
【2008/11/30 12:38】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
知恵の石報酬でもでたんで玉はいらなくてすみました
【2008/12/12 13:59】 URL | ふふふ #-[ 編集]
ふふふさん<
それはうらやましい・・・(;´Д`)
私は結局3つ分きっちりクリアしてきましたorz
【2008/12/14 22:43】 URL | 玉子r #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




