fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


DKネットに思うようにトラックバックが送信できない現象に悩まされていましたが、その原因は・・・

①恐らく、同一サイトに対しトラックバックを送る際、コチラの1つの記事を、相手の複数の記事にはトラックバックできない

②文章が同じ記事は、新しく作ったとしても同一サイトにトラックバックできない(記事を複製してトラックバックしても反映されず)

ちょっと文章を変更してトラックバックしたらちゃんと反映されてました\(^o^)/

わざわざDKネットに調査依頼出しちゃったのに・・・ちゃんと自分で調べてからやれよ\(^o^)/



そういえば、東京マップが実装されましたね

私も500P支払って未来の東京へ行って参りました

入場に500P支払うか、一部の人しか入手困難であろうETCを集めないと入れないって・・・500P支払えって最初から言ってるようなもんじゃないかorz



なんだかゾンビという、ヒールを受けたときダメージ・回復アイテムの回復量減少といったスキルの影響で燃費は悪いです






ponityaru.jpg

しかもポニチャイの子孫が・・・(゚Д゚;)

あの詐欺っ子ポニチャイがジパングを危機を救った英雄になることを信じられないのは、私だけではないはず

しかもクエスト進めるためにコイツと話してるのに、敵が飛んできて打ち落としてくるし・・・戦士はいいけどHP少ない職はどうやって会話見てるんでしょう(





新しく実装されたモンスターや装備は、メイプルドロップWIKIなどを見ればわかるでしょうからここでは紹介しなくてもいいとして・・・

東京マップでは、クエストを進めるたびに次のマップへ進めるようです

そのため、私も挑戦していたのですが諦めざるをえなくなりました

だって・・・

toukyoumappu.jpg

マップでは魔法使いの全体魔法が飛び交ってるし、下ではレベルが高いヒーローがびっしりいて、私のような鉾マンではなかなかルートが取れんのです\(^o^)/

こういう時に歩が悪いのは鉾マンの運命なので、仕方なし



東京が人が少なくなってきて、普通に狩れるようになってきたらまた挑む予定です

それまでは、また海賊の育成でもしてましょうかね(*´ω`)

もうビシャスも挑めるレベルにはなったので、早いところロミオ・ジュリエットクエストを終わらせてしまおうと思います

終了まであと20回\(^o^)/



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NewStory, All rights reserved.