ADMIN TITLE LIST




先日やっとホルスの目と、知恵の石3つが揃いました

これでやっと、ホルスの目の強化に入れます(*´ω`)

ここまで到達するのに、ジュリエットクエスト55回・ロミオクエスト25回・・・長かった(;´Д`)



土日に少しずつ進めていたので、一体どれだけの期間を要したのか、覚えておりません(´-ω-`)



そして、苦労して手に入れたホルスの目の強化結果は・・・



























horusunomekyouka.jpg

3回全部成功で、HP+210(゚Д゚)



初めて成功と言えるような結果を出したかもしれない(*´ω`)



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




おめでとwwwwよかったじゃないか(*´ω`*)
【2008/12/16 17:13】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます。


鉾マンの代表的な存在である玉子rにお聞きしたいのですが


血スノ、赤サフ、チェロイバー、タバール一体どれが一番よいですかね?


個人的には115↑くらいあってやや早いくらいの武器が欲しいんですけど><
【2008/12/17 15:40】 URL | DK一筋 #-[ 編集]
強化成功オメデトワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノオメデトワッショイ

210とか最高に素敵じゃないか!
プリで狙おうかしら…
【2008/12/18 01:16】 URL | 柾木 #-[ 編集]
ぶるさん<
(人´∀`)ありがと~w

DK一筋さん<
そんな代表的な存在だったでしょうか?(*´ω`)(
それはともかく、どの鉾が一番良いかというのは判断が難しいです
その人の財力によっても違いが出てくると思いますし、狩場によって有利な武器が変わることもあるはずです
あえて言うのであれば、攻撃速度が遅くても攻撃力高いものを一本、攻撃速度が速く操作性の良い鉾を一本ずつでも用意すれば良いのではないでしょうか
どちらも強い強化品でなくとも大丈夫だと思いますから、メインの武器とサブの武器の候補を決めるのはどうでしょうか
検討するのであれば、データサイトの鉾一覧などを見れば比べ安いです
速度別で一番攻撃力が高いものを基本とし、それに加えて赤サフボやレッドデビルも加えて考えてみてください
自分でもう一度考えても答えが出ないようであれば、またコメントしてくだされば返信します

まさきさん<
(人´∀`)ありがと~w
HP210ってかなり優秀だよね(*´Д`)
ただ、取るのはかなり面倒だし成功確立60%×3だから要検討(;´Д`)
【2008/12/18 22:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




