ADMIN TITLE LIST




他のサイトが新年に向けた記事を書いているというのに、今更クリスマスの話題にしました、玉子rです

クリスマスは、連れとクリスマス村

行くだけではつまらないので、連れと水晶トナカイをプレゼントしあってつれていきました(*´ω`)





kurisumasu.jpg

画像はお座りさせてます

かわいい(*´Д`)




( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ







このトナカイ、命令語がわからなかったので、調べて色々試してみました



 私:えりりん変身













 hennsinn1.jpg






















・・・(゚Д゚ )




























hennsinn2.jpg








゚ ゚   ( Д   )


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




