ADMIN TITLE LIST




※記事後半に追記作りました そちらを見てください





新年早々こんな記事書くことになるとは・・・(;´Д`)

年もあけて、エリスとおみくじを引きにいったところ

私はおみくじを引けましたが、何故かエリスがおみくじを引けないという状態に(゚Д゚;)

「参拝を終えます」というメッセージだけ表示され何も進展しないとのこと(本来このメッセージは、おみくじを引いた後に見れる)



何かの勘違いかと思いましたが・・・そもそも、選択肢を選ぶだけで勘違いするものだろうかと思い、色々調べております

自分もおみくじが引けなかった、という方がいましたら、お手数ですがその時の状況を教えていただけると嬉しいです





ここからは、憶測なので何の根拠もありません。そのつもりで見てください

私のエリスの時は、グループを組み、先におみくじを引きました

そのエリスが引こうとしても、引いた後のメッセージしか表示されないという状況です

このことから、グループ員(つまり私)がおみくじを引き終わってしまったため、同じグループ員のエリスも引いたという扱いになったのではないかと予想




しかし・・・

私はプログラマではないのでわかりませんが・・・若干変更はあれど、毎年同じプログラムを使いまわしてると思いますから、今更不具合なんて起きるのでしょうか・・・?(;´Д`)

私たちの勘違いでした(*´Д`)テヘッで済めばいいんですけども(;´Д`) このブログで騒がせるのは良くないけど






追記

どうも、キャラによっておみくじを引けるキャラと、引けないキャラがいるようで・・・

拡声器で叫んでみたところ

私:おみくじが引けなかったという方いますか?



omikuzihuguaisyuusei.jpg

いっぱいいる(゚Д゚;)



これは、ネクソンの不具合修正を待つしかなさそうですね~

私からはこの画像をネクソンに送りますが、おみくじ引けなかったぞ!という方は各自でもネクソンにメールしてみてください

返信は5日以降になると思いますが・・・


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト




くぬぎ鯖ですが引けませんでした;;

NEXONどうにかしてほしいですね;;
【2009/01/01 11:59】 URL | 疾風 #-[ 編集]
無料でメイプルストーリーのポイントをGET(入手)できる方法を教えます!
一度見てみてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
http://www.geocities.jp/maplestory_homepage/point/point01.html
【2009/01/02 14:59】 URL | 修羅卍 #-[ 編集]
疾風さん<
そうですね~、早く対応してくれるといいんですが・・・

修羅卍さん<
がんばってください(*´ω`)
【2009/01/03 02:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




