ADMIN TITLE LIST




タイトルの通り、海賊の全身鎧を強化しました

海賊全身鎧の必要ステータスはSTRとDEX両方存在するので・・・

武器のレベルから1段階落とし、90レベル装備(マルキーニ)を強化

素材になるモンスター結晶中級2は、オハゼで大量に手に入るので全て自前

メーカーで良品装備を15・6個ほど、全身鎧力30%書を40枚ほど用意し強化にかかりました




結果・・・






















maruki-nikyoukahin.jpg

全身鎧力30%書4枚・全身鎧素早さ60%書4枚宿りました(*´ω`)

思いの他良い出来なので満足です(*´ω`)

60%書を素早さにしたのは、60%力書が非常に高価(100~200M程?)で、数も少ないためです

あとは素ステータスで調整すればいいので、問題なし





しかし、DK装備はいつも強化失敗するくせに、海賊装備は何故成功ばかり続くのか(*´ω`)(

DK考察ブログ管理人としてどうなんだ(*´ω`)(







おまけ



書買おうと、メルを露天キャラもといプリーストから引き出すのを忘れたまま買いにいきました

















yokeinaosewadayo.jpg

余計なお世話だよっヽ(`Д´)ノ


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




ステ補正44sugeee
全身でここまでできれば十分だな
おめで㌧^o^
【2009/01/12 08:49】 URL | くれあ #GHYvW2h6[ 編集]
すげぇぇぇ
ください(笑)
【2009/01/12 13:20】 URL | ゆっきー #-[ 編集]
クレア<
(人´∀`)ありがと~
ここまでできれば、あとは作りなおす必要なさそうだよね(*´ω`)

ゆっきー<
(´Д`)
【2009/01/12 14:20】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




