ADMIN TITLE LIST




LVUP94.jpg

銃は順調にジェネ狩りで吸って成長しています

DKで資金調達し、余ったメルでエリスにジェネ狩りしてもらうような日々が続いております

まぁ、全身強化でメルは500M近くまで貯金がなくなりましたが・・・

メルは、また突発的に高騰したアイテムでも売りさばいて稼ぐことにします

100レベルになってからは、銃強化もしなければなりませんからね

更に、その後DKの武器・上下鎧も作り直し

莫大な額のメルになりそうです(;´Д`)





前回の記事にも記載した全身鎧強化ですが、Pアイテムのフクロウ検索を使ったので

せっかくなので結果を記載しておきます



2009/1/11

tikarazennsinn30.jpg

subayasazennsinn60.jpg

デフレの進み、書が全体的に安くなってきていますね

また書が高騰しだす前に強化終わらせたい(;´Д`)



まぁ、書が高騰しようが、高騰した書を売りさばけばいい話なんですが(*´ω`)(




おまけ

ギルド集会で、ギルドクエストに挑戦してきたのですが、ボーナスで黒い包み(だったかな?)を運良く手に入れました

jrbarurogusyoukan.jpg

召喚後1秒と持たずにお亡くなりになりましたが・・・(ノД`)(

今更思いましたが、4次スキル習得クエストで必要な人に狩りしてもらえばよかったかもしれませんね

ノリで開けてしまいました(*´ω`)(

他にも書が手に入ったりと、今回のギルクエは報酬がやたら良かったです(゚Д゚;)

いつもこれくらい良かったら、ギルクエも栄えるんでしょうけどね~

あと、せっかくGPっての作ったんだから、ランキング付けだけじゃなくて、買い物とかできたりすればいいのに、と思ったり(*´ω`)



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




