ADMIN TITLE LIST




タイトル通り、韓国情報を参考に記事を書こうとしてました

しかし、他のブログなどを見回っていて驚愕した

最大手とも言えるメイプル総回診で既に取り上げられているではないか(゚Д゚ )

もっと早く記事書いておけばよかった\(^o^)/

メイプル総回診の記事は「メイプルストーリー 全職業のスキル強化パッチ

早く書けばよかったとか言ってますが、私が記事にしようとしていた内容よりもはるかにわかりやすい

興味のある人はごらんあれ

個人的には、弩の方は特に見たほうがいいと思います。やる気が出そうな気がする(*´ω`)





一応、ここのブログはDKの考察を行っているということでDKのことだけ少し書こうかと思います

メイプルストーリー 全職業のスキル強化パッチ」でも書かれている通り、ボスではヒールを受け、使いづらいであろうことは変わりなし

ヒールの無いPTで挑むのであれば別ですが・・・(;´Д`)



ただ、やはりボス以外の雑魚敵狩りに関してはありがたい人も多いのではないでしょうか

レベルの低い人にとっては、従来よりも発動HP一律5%アップという数字は大きいかもしれません

バーサークのレベルが1の場合だと、16%⇒21%への変化になります

120レベルの時点で、HP振り替えを行わずHBをかけた時の最大HPは12000くらいでしょうか

そうすると、発動HPは1920⇒2520に変化

多少は楽になる・・・かな?



高レベル者の人は、既に操作慣れしていて、これ以上HPが増えてもあまり変わらないかもしれませんが・・・

トウキョウマップでは、雑魚でも4k近いダメージを出す敵もいますし、やはりあった方がいいでしょうね

これから、更に強い敵が実装されることがあると思います

実装されるのは間違いないであろう敵の中でも、トウキョウマップと同等のダメージを持っていそうな敵も・・・

参考:憂いし悠久水素 時間の神殿 出現モンスター

ピンクゾーンという新しい高レベルボスや、120武器関連のマップですね

バーサークとは関係ありませんが、必中165の敵なんかもいるそうな

素DEXを低くしすぎた人なんかは、命中装備をがんばって作らないと危ないかもしれませんねー(;´Д`)



とりあえず、発動HPは高いにこしたことはないですよね~ってことで、今日は終わりです

今日は他のブログのURL貼り付けばっかりでしたね・・・orz


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




メイプルストーリーのポイントを無料で稼ぐ方法を教えます!
とても説明が見やすいので、一度見てみてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
http://www.geocities.jp/maplestory_homepage/point/point01.html
【2009/01/18 17:47】 URL | 修羅卍 #-[ 編集]
50%発動って事はバーサク+ロアってのも可能なのかしら?

って言ってもネタにしか過ぎんが(
【2009/01/19 18:01】 URL | ハジメ #-[ 編集]
修羅卍さん<
今度時間が取れたときにでも見てみます

ハジメさん<
HBを切ってもHPの変動がなければバーサーク状態を維持できるから、バーサークでロアは元々できるんだよー
使い道は難しいかもしれないけど、高レベルの人だったらハーピーとかおいしいかも(*´ω`)
【2009/01/19 22:08】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




