ADMIN TITLE LIST




先日、私が長年使っていたパソコンが恐らくお亡くなりになられました

修理に出す予定ではありますが、もう7年程酷使しているパソコンなので、そろそろ寿命も近づいてきたかもしれません

何しろ古いパソコンなので、動作は遅いし、熱で落ちるし・・・だいぶ負担がかかってました(

今は家族共用で使っているパソコンを使って記事を書いています

こちらの方が数段スペックがいいですorz

家族共用なので、メイポへのログインは不定期になるかもしれません

また、このブログの更新頻度も落ちるかもorz

とりあえず、更新がなくても管理人はかろうじて生きておりますのでご心配なく





家族共用PCでメイポをやったりしていますが、動作がスムーズで快適です

初めてこのパソコンでやったときは、動作の快適さに驚いたものです

家族共用PCのスペックがいいのでなく、あくまでお亡くなりになったPCスペックが低すぎるからですが(

ログイン画面から、サーバを選んで、キャラを選択して、という流れがありますが・・・

あれは、選択するたびに画面が下に流れていくのは、皆さんご存知のことだと思います

しかし、私は始めて家族共用パソコンを使うまで、それを知りませんでした(

お亡くなりになった?パソコンはスペックが酷すぎて、画面がスクロールするのでなく瞬間的に変わったように見えていたのですorz

※当時のお亡くなりになったパソコンのメモリは256Mバイト

最終的には、増設して1Gになったんですけどね

知人によくジャクムに耐えられるなとよく言われましたorz

ホーンテイルに関しては、重さに耐えられなくなったので参加は自粛してます・・・orz



そろそろ買い替えなんですかねぇ・・・



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




俺のPCも買ってから10年たってますがまだなんとか生きてますので寿命はまだギリいけるとおもいますよ^^

重さはこっちは同MAPに4人いるだけで動くのきついほど絶望的ですがねorz

PC修理出して治るといいですね;
【2009/01/24 23:26】 URL | 奏琴 #SdpTBoP6[ 編集]
(´・∀・`)俺の昔の奴はログインするのに五回ほど落ちないと入れなかったですよ

ラグ=人がきた
でしたもん
【2009/01/25 12:57】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
>奏琴さん
10年は長いですねw
やはり重さに関しては厳しいですか・・・
調べてみたら、修理に5~6万かかるかもしれないので、安いPCでも新しいものにしたほうがいいかもしれないです・・・

>ラモムさん
増設前は私もよくログインで落ちましたが、5回はなかったですね~
一回落ちると何分も動かないからIN大変なんですよね
昔は、比較的過疎地でコツコツ貯金しながらの狩りをしていたので、人が来る事が少なくまだよかったです
【2009/01/26 18:42】 URL | 名無し #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




