ADMIN TITLE LIST




最近といっても、結構前の話ですが

レヴィアタンを狩りに行き

reviatankaradoroppusinai.jpg

14体くらいいっきに湧いたものの、ドロップは黒ワイバーンからのクァンタムエクスプロージョンのみorz






これはつい昨日

拡声器で募集していたデュナスPTに参加

dyunasu.jpg

いつからかわかりませんが、今まで定期的だった物理攻撃反射スキルがランダム?になったそうな

ランダムかどうかまではわかりませんが、今まで2分半周期だったものが、そうでなくなったようです

おかげで余所見しながらスラッシャーしてたら墓が降りました





無事デュナス撃破後は、東京上空

sorawooyogu.jpg

このマップ、空を泳げます

そんなヘンテコマップですが、敵のマーヴェリック(だっけ?)は状態異常も面倒で、HPも高いので大変ですorz

単体に対する火力に乏しい鉾マンにとっては天敵かもorz

主流の両刀は、こういう時は槍で戦えばいいんでしょうね

鉾マンになったことに悔いがあるわけではありませんが、両刀とはよく考えたものですね~


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




