ADMIN TITLE LIST




お久しぶりです、玉子rです

タイトル通り、復活しました



壊れたパソコンですが・・・

弱小スペックなので、高い金を出して修理しても、また壊れるかもしれないと思ったので、新しくパソコンを購入しました

ハイスペックで、OSはXPなので快適です

なので、今まで別のパソコンでしかできなかった動画撮影をやっていこうかなーなんて思ってます

「この狩場の狩りを見てみたい!」なんていう希望ありましたら、コメントによろしくです

リクエストに答えるかどうかは不明



最近は、サブの方でクエストを消化しながらレベル上げを行っています

できれば、クエストスペシャリストの称号も欲しいんですが・・・

周りで挑んでいる知人を見る限りでは、かなり大変そうですね・・・

DKでも取りたいけど、1キャラだけでも取れるかどうか・・・(



そんなわけで、今後も今まで通り活動しようと思ってます

これからもよろしくお願いします


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




(´・∀・`)復活おめです

動画撮影はやはりDKのみですか?
サブの海賊でもいいので昔の狩場で変更された場所があるのでそちらをリクエストしたいです。

(´・∀・`)撮影ついでにここは昔こうだったのに~と懐かしむのもありかな~なんて(

例をあげますとドレイクの食卓やカッパードレイクが沸く所が変更されております(´・∀・`)
【2009/02/19 09:00】 URL | ラモム #-[ 編集]
なるほど、銃の方ですか~
銃の方の作成は考えてなかったです
狩場は、細かい沸き方などなら多くの場所で変わっているみたいですね
しかし、まずは動画編集ソフトとかをもう一度手に入れないと・・・orz
windowsムービーメーカーだと、画質がいまいちなんですよねぇ
【2009/02/21 13:23】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
復活おめっと⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
最近は360ばっかやってる日々だわ…
【2009/02/21 13:24】 URL | ぶるー #hChi9nWY[ 編集]
ぶるさん<
あり!
そろそろ顔文字でも復活させますかね(
ビスタでINできなくなった人は、XPとして読み込ませて・・・みたいなことを書いてるブログを見たことがあるけど、やったことあるかな?
やる気あったら教えるよ!
【2009/02/24 10:27】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
暇なので勝手にリンク調査しちゃいました。

桜吹雪[通販宣伝HPに変化]

桜木の下で(藻摸香様)[404エラー]

魔戦のメイポ(YUKI様)[引退]

暴風の愛(SharpEyes様)[404エラー]

Komm susser Tod(10日式様)[パスワード認証で観覧不可]

The revolution previous night 【革命前夜】(使乃様)[引退]

紅ちゃと葵ちゃのメイポ旅日記☆彡(紅い彗星様・葵い彗星様)[パスワード認証で観覧不可]

maple♪めいぷるん(みゅう様)[パスワード認証で観覧不可]

メイプル姉妹雑記(楓瀬様&榎聯様)[404エラー]

♡もぅーむりなアンチョの生活♡(アンチョマン様)[記事封印とのこと閉鎖か?]

Sometime surely(hikaru様)[403エラー]

Komm susser Tod(10日式様)[パスワード認証で観覧不可]


あとブログの中には2年以上更新されてないものがあったので追加

ほのぼのめいぽ(セイブラスト様)最終更新2007.04.02

孔雀院サラギのメイプル放浪記(孔雀院サラギ様)最終更新2007年06月29日

クマゴンのメイプル日記(xX狼神龍Xx様)最終更新2007-08-27

七鉾(七頭兵様)最終更新2007/05/11 21:38くらい?

ネタな人byAKIHA!(遠野秋葉様)最終更新2006/11/05

Mapolitain Blog(立花あみ様)最終更新2007/01/14

すうぃーとぷれぃんぐo(魔那o様)最終更新2007/03/01

星降る夜に願いを込めて(流れ星様)最終更新2007年02月02日

メーバ賊育成指南&日記(翻弄投げ賊様)最終更新2007.10.05

斬りって最高~♪(zz影武者zz様)最終更新2007/06/29

レィシュークリーム(フェリマ様)最終更新2007/05/24

日々メイプル(ロストル様)最終更新 2007-12-31

☆GloryDays★ しゃも栄光の日々(ししゃも様)最終更新2007/04/01


以上です、リンク整理に役立ててください。
【2009/02/24 16:22】 URL | 今泉警視 #HXC2puHk[ 編集]
今泉警視さん<
整理ありがとうございます
リンク整理をするときに利用させていただきます
【2009/02/28 13:22】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




