ADMIN TITLE LIST




もはやネタらしいネタもないために、タイトルが意味不明である



そろそろ自分で考察できそうなことがなくなってきましたよ(´Д`;)

あとは、私はいろいろな狩場の動画を撮影、公開することが役目(?)でしょうか

鉾狩りでいろいろな狩場を回ってみようと思います(*´ω`)



で、最近の活動といえば

ma-verikku.jpg

マーヴェリックの状態異常の多さにイライラ(゚Д゚#)

ホントに出るのかよ、と思いながら狩りを始めた瞬間にクエストアイテムが出たんですけどね

あとはボスに挑むだけです(*´ω`)



他には

bisyasunigeokure.jpg

ビシャスで爆弾から逃げ遅れたり(´∀` )バカダナー

このときは、裏で流してるBGMを消し忘れて爆弾召還効果音を聞き逃したためという苦しい言い訳

二回目の墓は、ジャンプ+バックステップショット(賊のフラッシュジャンプみたいなの)で大きく逃げなければいけないところを

ジャンプし損ねてバックステップショットを使ってしまったため・・・

飛距離が足りず爆弾の目の前に・・・(´Д`;)しかも再使用するには数秒を待たなければいけないので、そのままドーン\(^o^)/

HP低い職って大変ですね(´Д`;)(

DKのバーサーク使ってる時も低いですが、バーサークさえ解除してしまえば最大HPは高いわけですからね

DKやってる時の方がだいぶ気持ちが楽です。慣れてるのもありますしね(*´ω`)



あとはですね、サクチケ等の時間外に

hinaninngyouninntai.jpg

雛祭りの忍耐を消化してます(*´ω`)

今日も、DK以外の職で挑むつもりです

ちなみに、DKの時の報酬は、片手剣の製作法でした\(^o^)/

レアイスが出ろとまでは言わないですから、せめてあと2キャラのうち1キャラは書などが欲しいですねぇ(´Д`;)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




