ADMIN TITLE LIST




ギルド員が、遊び(?)でやっていた近距離限定BGに参加してきました

6人PT中、1人だけ1ダメージしか出さない弓もいましたが(*´ω`)





近距離だけじゃBGは無理だろうと思っていましたが・・・

HP振り替えしてる戦士って、HBがあればBGAの蹴り耐えられるんですね(´Д`;)

27kとか出てるのに・・・HPのカンスト30kだよ?(´Д`;)

私は耐えられないので、後方からスラッシャーで攻撃

BGAはよく暴れまわってましたが、私がタゲを取らなければキックを貰う心配はありません

10分くらい耐えていたと思いますが・・・







前衛組み全員気絶し、BGが左に逃走

右に詰めなおそうと、追いかける

振り返りざまに気絶パンチを浴びせられ、タゲ取ってるヒーローと重なってしまう(死亡フラグ)

kinnkyoriBG.jpg

ヒーローに対するキックに巻き込まれ死亡

HB切れてPT全滅





だいたいこんな流れで死んだ気がします(´Д`;)



この記事が下書きのままの時にも、もう一度近距離BGやってきましたが・・・

そのときは、普通にキックされました(´Д`;)

思ったより射程が長く・・・(´・ω:;.:... :;....::;.:.

ギルド員によれば、ヒーローのブランディッシュが当たらない距離からでも、キックは被弾するそうな・・・

BGBは倒せると思うのですが・・・Aは厳しいですね(´Д`;)

近距離だけでBGを撃破したことのある猛者、おりましたらご指導の程お願いします(´∀` )



今日は仕事が速く終わったので、銃でクエスト消化行ってきますε=ε=ε=ヽ( ・ω・)ノ




       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




