ADMIN TITLE LIST




時間の神殿の実装も、いつもの延長がなければあと数時間となりました

以前、時間の神殿対策で強化してくる、と書きましたが

↓みたいな感じになりました(´∀` )



<ジャクム兜>

zyakumukyouka.jpg

素早さ60%5枚中4枚張り付いた品

確立だけで見れば、かなりいい結果ではないでしょうか?(´∀` )

未UG二枚分は、異常に高かったために見送り

それに加え今回の強化で財産が1.3G→0.2Gとなり書も1枚分買うのがやっと(´Д`;)(

メルが無くなったのは、主にこいつのせいです(´∀` )


銃の方で火力があがりますから、また1Gくらい貯めたら続きを強化しますかねー(´∀` )



<ネオスパンツ>

yoroisitakyouka.jpg

メーカーで作成

上級ガーネット・上級紫水晶命中と移動速度を確保し

素早さ書(命中型)30%2枚、60%2枚張り付いた品

メーカーのおかげで、以前に比べればかなり良い出来です(´∀` )

60%書はやや失敗気味でしたが、まぁ良しとしましょう(´∀` )

強化宝石などは、私がメイポを始めたころから貯めていたものを使ったので、割と安価にできました(*´ω`)

武器強化はいつも失敗するくせに、防具強化は調子がいいです(`・ω・´)


<ネオス>

yoroiuekyouka.jpg

ネオスパンツと同様、メーカー作成で上級ガーネット・上級紫水晶使用

力の書を貼り付ける予定ではありますが、命中とは関係がないので、強化資金が貯まるまで保留(´Д`;)

攻撃力は強化済みのものより劣りますが・・・

メーカーの恩恵もあり、命中と移動速度に関してはこちらの方が上(´∀` )

オプション装備として普段も活躍中

オプション装備と言えば聞こえはいいですが、要するに強化資金をケチっただけである






こんな感じになったわけですが(´∀` )

ブレスの補正を加えれば、命中202を確保しました(`・ω・´)

必要になったときに、次はエリマキキツネサルアイ(未強化)も強化予定です

ただ、元々私は素DEXが高めなので、メイプルヒーローで大幅に命中を得ることもできますし、DEXを抑えた戦士の方々に比べると、かなりハードルが低いんですね

何しろ上下鎧強化で、かつ移動速度つける余裕もありますし(´∀` )



ちなみに、命中202というのは時間の神殿BOSSである、ピンクビーンにも必中の値です

レベル補正がなければねっヽ(`Д´)ノ

ピンクビーンのレベルは180、私のレベルは、ついこの前上がって178

あと2レベルです(´∀` )

あと2レベル上げるのに、経験値1.5Gくらい必要になると思われますが(´∀` )(

・・・

・・・

・・・




















l樹海l    λ...  トボトボ



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト




(´・∀・)やっぱ必中って202なんですかね?一部の周りでは220だったなんて話が上がっているのですが・・・・

(´∀`)にしてもDEX高くてよかった~
【2009/03/25 18:22】 URL | ラモム #-[ 編集]
ラモムさん<
そればかりは、私も挑んだことがないのでわからないですね~
220っていうのはレベル補正も含めた場合の間違いだった、なんていう感じだと助かるのですが(´∀` )
220だとかなり厳しいですね
私も強化できるところを強化して、鎧も全身鎧にしても届くかどうか・・・
【2009/03/26 17:54】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




