ADMIN TITLE LIST




相変わらずドロップ二倍時間で時間の欠片を狙い狩りしてます(´∀` )

omoidenomiti5.jpg
boukyakunomiti5.jpg

促進剤の効果で120武器を消してから、16個貯まりました

比較的HPも高くない思い出~後悔の道の、沸きの良いマップで狩りしていましたが・・・

ドロップ二倍時間でザクチケを使用しても0~2個ほどしか出ず・・・(´・ω・`)

ギルド員に教えられて忘却の道4で狩りしてみました(´∀` )

倒すまでに時間がかかるので、薬の消費は激しいですが・・・



夕方ドロップ二倍時間:3個

夜ドロップ二倍時間:9個




・・・という結果に(´∀` )

どうも強い敵の方が時間の欠片が出やすい・・・?

まだ2回しか試していないのでわかりませんが、この調子で出続けてくれれば120LV武器作成も遠くはありません(`・ω・´)


でも来週は仕事の関係で二倍の恩恵受けられないよ λ...




・・・最近こんな報告ばっかりで、さっぱり考察してませんね(´∀` )

動画作るのもちょっと時間がかかるし・・・

考察ネタなんかあるかしら・・・(´∀` )?


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
     banaa55.png


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




