ADMIN TITLE LIST




120レベル鉾を促進剤で消してから・・・

dexiesuire.jpg

やっと集まった!時間の欠片

20個くらい買ったけど(´∀` )




結果























dexiesuire2.jpg

できたあああああああああああああヽ(`Д´)ノ

この後30%貼る勇気がなかったので、60%7枚(´・ω・`)

4枚張り付き、攻撃力は126でタバールを超えました(´Д`;)

120レベル武器の性能は恐ろしいですね(´Д`;)

今後は30%書を使った冒険もやっていこうかと思います

今回作った鉾は、命中・移動も上げてあるので、オプション武器になる予定

しかし、そんな日が来るだろうか・・・(´Д`;)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索   
    banaa55.png




成功おめw
今石弓まったりやってるお
【2009/06/01 08:58】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
新人のアイスドールです~
NEWSTORYさんに入れていただいてもうすぐ1週間になります。

唐突で残念な話ではありますが、明日土曜の集会をもってギルドの方を脱退させていただきます><;
みなさんテンション高くて結構おいてけぼりになりつつ楽しい毎日でした!
またどこかで会ったら相手してほしいですpq
あとスカイプなんかも呼んでくれたらうれしいです・・!

私事ですがボクもブログやっとりますんで
http://est5cm.blog16.fc2.com/
こっちのほうでもよろしくおねがいします~

ではありがとうございました!><
【2009/06/05 08:02】 URL | あいすどーる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




