ADMIN TITLE LIST




ネタがないので、参考にPアイテムのフクロウの検索結果を載せておきます

<時間の欠片>

zikannnokakera.jpg



<上級ダイヤモンド>

zyoukyuudaiya.jpg



<60%攻撃の書(鉾)>

hokosyo.jpg



120レベルの鉾を作る時の検索結果です

以前に比べれば、かなり相場が落ち着いてきていますね

今まで強化に手が出せなかった人、もしくは強化品に手が出せなかった人にもチャンスが巡ってきました

いや、今までが酷すぎただけかもしれないが(´∀` )


そろそろドロップ二倍時間なので、今日の記事はこの辺で(´∀` )

(`・ω・´)ノシ


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索   
    banaa55.png




ふくろう検索結果返せ
に見えた
【2009/06/08 00:08】 URL |   #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




