ADMIN TITLE LIST




武陵道場が実装されしばらく経ちましたが、私もやっと挑戦してきました

douzyou1.jpg

日本版モンスターレイドみたいなもん?

体力の多い戦士系列は比較的楽に進めると思われます

また、進むたびに修練点数というものが貯まり・・・



siroobi.jpg

武陵ベルトなるものが手に入ります

画像のものは、200点以上で獲得できる一番最初のベルトです

ベルトはワンランク上のものになるたび、STR・DEX・INT・LUKが+1、回避が+3あがっていきます

最終的には、武陵ベルト(黒)ALL+5・回避+15と素晴らしい性能に(゚Д゚)

そこまで上げるのは辛いと思いますが、ベルト白であれば2~3回道場に挑めばもらえるのではないでしょうか



時間の神殿実装以来、命中が足りないと困っている戦士も多いと思います

そんな戦士な人は、命中底上げのためにオススメです

DEXとLUKで命中を稼げますし、STRで火力も多少ながら上がりますしね(´∀` )

また、回避も地味ながら使えます

高レベルのモンスターのダメージは非常に高く、一回避けるだけで4000メルくらい節約できます(´∀` )

どんだけ回避する確立が上がるのか知らんけど(´∀` )



私もコツコツ修練点数を貯めていきますかねー(´∀` )


参考:MapleStoryDrop-wiki


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索   
    banaa55.png


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




