ADMIN TITLE LIST






LVUP179.jpg

釣り放置してたらLVUP(´∀` )

釣りでは大体0.5%(?)くらい経験値が貯まりますが、私のレベルになると、3M近くになります

ちょろっと狩りするよりもよっぽど効率がいいうえに、釣り中に別作業(めいぽ以外)もできて便利です



zyuuLVUP.jpg

銃もたまーにやってます(´∀` )

船TUEEEEまであと22レベル・・・orz

でもシグナス騎士団が出たらやらなくなるだろうなー(´Д`;)

最近長くログインして、がっつり狩ることがないので、すぐ成長できそうなシグナス騎士団は大歓迎です



sindexyunasu.jpg

DKは釣り放置だけじゃなくて、一応ボス戦とかもやってます(´∀` )

画像はこの前実装されたトウキョウクエストの新デュナス

恐怖の物理反射がなくなった代わり、かなり頻度の高いスキル解除を放ってきます

従ってハイパーボディ押しっぱなし(´∀` )(

180LV近いDKの私でも、HBが切れると残りHPが3桁になります

遠距離職も相変わらず厳しいですが、高レベルでない接近職も相変わらずキツそうです(´Д`)






・・・こんな感じで、一応メイポはやってますよっていう報告でした(´∀` )

長い時間INするのは、釣り放置の時だけですけどね・・・(´Д`;)




話が変わりますが、前回の記事にたくさんコメントが来ました

意図を汲んでいただけた方もいれば、そうでない方もいらっしゃるようですね(´∀` )

そうでない方の大半は、記事の中に書いてあることをよく読んでもらえばわかることだと思いますが(´∀` )



意見・提案してくださった方もいるようです

それについてと、前回の記事だけではわからないであろうことの内容をざっと・・・

ラジオのことについて触れる方もいましたが、ラジオにもかなり要望が来ており、DKネットだけを優先することはできません

管理人を増やすことも、セキュリティの関係でそう簡単にできるものではありません

そんなことは管理人しか知らないだろう

だからお互い事情はわからないんだから、失礼のないよう礼儀を持って接するべき、というのが前回記事の内容

告知については、管理人としての仕事は行っていると判断しているので、あえてはしません(仕事の内容は前回記事参照)

意見しては駄目なのか、と勘違いしてる人も、前回記事をしっかり読んできてくださいね(´∀` )

それと、意見する前にしっかり記事読みましょう(´∀` )
スポンサーサイト




人の話を聞かない人は、自分の話を聞いてもらえなくても文句は言えませんよね
【2009/07/18 23:32】 URL | ナナハン娘 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




