ADMIN TITLE LIST




以前から仕事が忙しくなった、と書いていましたが

更に忙しくなりました\(^o^)/

とりあえず忙しくなるのが目に見えていたので、夜勤の休憩時間中に研修の事前課題を一掃

まぁまた違う研修の事前課題が出てきたんですけどね(´∀` )


おかげで休憩できなくて頭がどうにかなりそうでした(´∀` )

元からどうかしてたけどね(´∀` )



そんな有様で、メイポに関するネタに乏しいので

家に帰ってから研修課題掃討のお供にしてた作業用BGM動画を貼り付けてみる

重くなるとまずいので、興味のある人は続きからどうぞ(´∀` )






ガキの時によく見てたなぁ・・・(´∀` )

最近のお気に入り






DEENは好きなの多かったりします

これもガキの時に聞いた覚えがありますが、ドラゴンボールGTのEDだっけ(´∀` )?

MADのアニメにも興味出たけど見る時間はない(`・ω・´)






狩りの音楽を聴いてるとテンション上がるので助かります(´∀` )

ティガ専用曲が始まると鳥肌が・・・!

ティガが大口開けて突進してくるのが目に浮かびます(´Д`;)






逆にゆっくり落ち着きたいときに(*´Д`)

こういうのが好きな人は、マイリストもチェック推奨

「大人の」シリーズはどの店も愛されてるいい動画です(´∀` )






アニメとかゲームばっかじゃねーか

ニコニコはそういう類の掘り出し物があるから好きです(´∀`*)








































おまけ(*´∀`)









もはやBGMは関係ない

技術力と、その使いどころに吹いた


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索   
    banaa55.png

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




