ADMIN TITLE LIST






フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(`Д´ )

タイトル通りでございます(´∀` )

この動画の予告をしてから、約半年・・・

大変長くお待たせしました・・・すいませんorz



この動画を作るにあたって

たくさんのスクリーンショットと、たくさんのエピソードを寄せてくださった皆様

ありがとうございます(`・ω・´)

製作中の話は、これからDKネットの方に記事として作ろうと思います

詳しく知りたいという方がいらっしゃれば、↓からご覧ください

http://dnaito.blog15.fc2.com/blog-entry-72.html



ニコニコ動画が利用時間外で見られないという方は、続きに外部プレーヤーを用意しておきました

そちらからご覧ください






       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索   
    banaa55.png
スポンサーサイト



動画、スッキリしてて良かったです!
自分のss、他と比べるとちょっと普通すぎましたね;;
もう少しネタ要素あると良かったのかな

あと、お約束の固まる漢ネタきましたねw


お仕事大変だと思いますが頑張ってください。
【2009/09/23 18:39】 URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん
こんなところにまでコメントしていただいて、ありがとうございます(´∀` )
長いことお待たせして申し訳ない(´Д`;)

SSについてですが、むしろ普通のSSの割合が少なかったので、助かります(*´ω`)
前半普通のを置いて、後にネタ入れたほうがバランスが良かったかと反省中・・・
あと、もう一枚頂いたSSも使いたかったんですが、時間の関係で使えませんでした、すいませんorz


仕事の合間に、またちょくちょくやろうかと思うので、今後もお願いします(`・ω・´)
【2009/09/23 21:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 22:57】 | #[ 編集]
たまごs動画お疲れ様です!
只今自分は大学受験のための勉強と奮闘しております。
休憩がてらにPCつけてここにきてみたら例の動画が完成していたようでw
ワクワクしながら見させていただきましたよ。笑

動画の方は十分なできだと思います。
ニコニコに上げたら叩かれるのは当たり前ですからねorz
お仕事大変そうですががんばってください^^
【2009/09/24 23:28】 URL | ふぃふぃ #YDOxSa4Y[ 編集]
>ふぃふぃさん
コメントありがとうございます(`・ω・´)
ドMなので叩かれても平気です(*´Д`)
SSを提供してくださった方々には申し訳ないんですけどね(´・ω・`)

大学受験も大変だと思いますが、がんばってください(`・ω・´)
【2009/09/27 16:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




