ADMIN TITLE LIST




ブログ更新は滞っていましたが、ちょくちょくINしています

とりあえずいつもどおり、近況報告(´∀` )




連れとへε=ε=ε=ヽ( ・ω・)ノ

tukihe.jpg

一応、実装して2~3日目には行きました(´∀` )

そういえば、シグナス騎士団と冒険家の間で、Pアイテムを移動できるようになったんですね(゚Д゚)

連れのシグナスキャラに買ってあげたアバターを冒険家キャラで着てたからびっくりしました(´Д`;)

適当に遊んだ後

basakuusagi.jpg

適当に遊びました(´∀` )(

バーサーク状態でウサギに変身したら、バーサークウサギに(´Д`;)

でも攻撃できません(´∀` )




メイプルヒーロー30

メイプルクリスタルを集めて・・・

MH30siyoumae.jpg

ついにメイプルヒーロー30のマスタリーブックをゲット(゚Д゚)

結果は・・・











































MH30siyougo.jpg

ちゃんと宿りました(´∀` )

わかりにくい画像ですね

SP足りないから、30までは行かないんですけどね(´Д`;)

久々にDKのレベル上げもしないと・・・(´Д`)




あと、ついこの前気づいたんですが

inntennsyonnagerareru.jpg

ヒーローインテンションのレベルが上げられるようになってました(゚Д゚)

1~2レベルに上げるのでは、再使用時間が1分縮まるようですね

同じ間隔で短縮されていくなら、MAX10まで振って再使用時間1分といったところでしょうか

確認していないので、わかりませんが・・・



東京ボスやなんかは、誘惑が厳しいところもありますし・・・

頂点を目指すのであれば、必要になるスキルなのかもしれませんね

ホーンテイルなんかも倒しやすくなりそうですね

ホンテ最近行ってないけど、ネックレス粗悪だし卵一個もとってないや(´Д`;)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索   
    banaa55.png
スポンサーサイト




そういえば、エリスさんは元気にしてますか?
最近では滅多に会うことがなくなってしまい、さらに私が現在INできない状態なのでさらに会えなくなり・・・。
ちょっと、さみしいですねー。
日本では、インフルエンザが流行っているようなので、玉子さん共々、十分注意してくださいとお伝えください。
・・・伝える手段を持ち合わせていないもので(’’
【2009/10/25 18:47】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




