ADMIN TITLE LIST




昨日もまた武器庫で狩りしてました~w

昨日は拡声器で募集していたPTに入りました

もうこれで入るのがあたりまえで、いろんな人と面識があるので気を使う事無く狩りしてました(*´Д`)

俺の神経が図太いだけかもしれませんが

最近はなかなか経験値がたまらないのでレベルUPはまだまだ先になりそうです(;´Д`)


ところで、今日は面白いものがあったので紹介してみます

タイトルのとおり

ファンタジー職業適正です

TRPGの世界で、自分は何の職業に向いている診断してくれますw

暇な人は診断してもらっては?ヽ(゚∀゚)ノ

http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

ちなみに、私の結果は

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

最も似合う職業は僧侶でした


・・・(´ー`)y―'

戦士向いてないですか、そうですか

がんばって育てたキャラ、戦士と盗賊なんですけど・・・(´・ω:;.:... :;....::;.:.

クレリックは倉庫と化してるし・・・

いや、まぁ僧侶の性格の特徴は私に合ってましたけどね(´・ω・`)





俺やってみたんだが。。。
 
戦士 3
盗賊 3
僧侶 4
魔法使い 8
 
何にでもなれる「道化」と判断されましたw
「まずは落ち着け」とかいわれました。。やはりそうですかorz
【2006/06/22 00:21】 URL | グラウモア #-[ 編集]
私もやってみました~w

戦士レベル-6  あきらめましょう
盗賊レベル-5  あきらめましょう
僧侶レベル 4  天性の才能あり
魔法使い 8  天性の才能あり

もっとも似合う職業ゎ 呪術師

とぃぅけっヵでした(*ノωノ)
【2006/06/22 01:14】 URL | ゆぃなっちょ #uaiB6h26[ 編集]
>グラ
何にでもなれるんなら、そのほうがいいんじゃない?w

>ゆぃs
ずいぶん偏ってるなwww
呪術師カッコイイじゃん(ノД`*)
【2006/06/22 01:30】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
(*-ω-)ウヘヘ
戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

『僧侶』だってー(
【2006/06/22 21:12】 URL | ひさ #-[ 編集]
>ひさのs
やってる職業と同じじゃんw
俺と同じーヽ(゚∀゚)ノ(
【2006/06/22 21:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
俺もやってみたよ~

戦士レベル 6 天性の才能あり
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

こんな感じ

盗賊レベル1なのになぜか俺に似合う職は「忍者」だってさ
戦士の『力強さ』『素早さ』と魔法使いの『慎重さ』『正確さ』を併せ持つタイプだそうで・・・

結局ハミになる運命だったんだろうか・・・?
【2006/06/23 01:40】 URL | qyukip #-[ 編集]
>タンs
ええじゃん、ハミっぽいから(´ー`)y―'(ぁ
【2006/06/23 02:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
戦士レベル-3
盗賊レベル-2
僧侶レベル-2
魔法使いレベル-7

全部あきらめましょう(ノ∀`*)ペチョ

そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。


だって俺ってマイペースって・・・・・スンゴクあってる((;゚Д゚)ガタガタブルブル

この占いあたるね~

ドラゴンカックイイ(*´Д`)
【2006/06/23 20:37】 URL | LightofSnow #4nHpPTls[ 編集]
>セイ
全部マイナスかよwwwww
ドラゴンとか、そんな職業があるとは思わなかったw
・・・4次職になったらドラゴン召喚できるかなぁ(*´Д`)(
【2006/06/23 23:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
俺を召喚するきか(゚Д゚)
どんとこい(*´Д`)(
【2006/06/24 15:18】 URL | LightofSnow #eLnC4.eo[ 編集]
>セイ
背中に乗って空を飛びたいです(ダマレ
【2006/06/24 21:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




