ADMIN TITLE LIST




公式ページに明日のメンテナンスについて載ってました

新鯖の名前はけやきだそうです

漢字では欅・・・読めません(´・ω・`)(何

私は楓から他のサーバに移る気はありませんが、けやきサーバに人が流れれば狩場の混雑も多少は解決するかもしれませんね

ぽぷらサーバが実装されたときは全然変わりませんでしたが(ぁ

まぁ、私の利用している狩場はかなり限定されてるので全体で見たらどうなるのかわかりません

ま、俺にはあんまり関係ないかな(´ー`)y―'(


話が変わりますが、昨日仮入団者がいつの間にか二人増えてました∑(゚Д゚ノ)ノ

かなり人増えてきましたね~

♀が以上に増えてると思うのは俺だけでしょうか?

俺もだいぶ♀を勧誘しましたが(

友人の紹介以外は、狩りを一緒にした人でギルド未加入の人を誘ってるんですけど、ほとんど♀でしたね

♂は積極的にギルドに入るからでしょうかね~(;´Д`)

野郎は要らないからまぁいいか(マテ

いやいや、冗談ですよ( ^ω^)

じゃあ、今日はこの辺で終わりにしますね(`・ω・´)ノシ


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




