ADMIN TITLE LIST




今日は試合のあるコートで練習してきました(`・ω・´)

ハードコートといわれる、ゴムでできた球のスピードが落ちないコートでした

いやぁ、球速すぎてやりにくい(;´Д`)

ボールが滑って低いところで打たされたりと、俺にとっては悪条件が重なってしまったようですorz

しかしそんなことも言ってられないので本番の明日は気合とノリでがんばります(`・ω・´)

しかし、練習中にアクシデントが・・・

突如黒い雲が押し寄せ雷がゴロゴロ鳴ってるじゃありませんか(((((゚Д゚;)))))

雷が近づいてくるまでは普通に打ってましたが(ぁ

しかし、かなり雷が近づいてきた・・・というかすぐソコに落ちた!という報告を受け撤退

誰だよコッチに雷落とした氷雷メイジは(違

わかりやすく撮った写メもご覧くださいヽ(゚∀゚)ノ

雷の写真は流石にありませんが(

大雨1

大雨です・・・しかも横風が急に強くなってありえない角度で降ってました

雨は降ってるんではなく、正確には吹き付けてるんですね(

ってか写真じゃ雨わからないね(ぁ


大雨2

雨が噴出してますねwww

屋根の下にいたんですけど、足元まで水が迫ってきてました

この写真を撮ったあと、金属に硬いものが当たるカンカンという音がしてきました

そして、外を眺めると驚愕の事実が(

大雨4

地面に落ちてる白い点わかりますか?

大雨3

こいつです!氷です(゚Д゚)

しかもかなりでかい・・・ってか今夏ですよ?(

そして雨がほぼ垂直に吹き付けるほどの風があります

氷と雨のコンボ?で

氷が吹き付けてくるんですよ(;´Д`)

まさにアイスストライク(-ω-;)

いやぁ、かなり余裕をもって屋根の中にいたんですけどね、氷痛かったです

だがアイスストライクには屈しないヽ(`Д´)ノという事でネタ探しのため外へ

しかし第一の難関が(;´Д`)

大雨5

雨が上がったのに排水溝を越えて大量の水が川のように流れてますorz

深さは人差し指の先から第二間接あたり・・・3cm以上はありそうですね

しかしノリで川を越えました(

大雨6

氷が沢山落ちてます・・・

そしてコートを見ると・・・

大雨7

ココプールですか?(*´Д`)(ぁ

雨を排出できずすごいことになってます(;´Д`)

深さは足首あたりまでありました

大雨8


ペットボトルが浮いてます・・・

以上で写真は終わりですw

ってかゴミはちゃんと持ち帰れゴルァヽ(`Д´)ノ(ぁ



スポンサーサイト




ちょ・・・・。
俺も昼にラーメン食って買い物に行くハズが、雨降りそうで先に帰ったんだが・・・。
洗濯物しまった瞬間に大雨(゚∀゚)キタコレだったよ_| ̄|○

氷なの?それ・・・・。
玉子、それどこよ?(
【2006/07/15 21:14】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
>ごはん
東京の←端のほうだよ~(´ー`)y―'
移動時間かかって仕方ないorz
【2006/07/15 21:33】 URL | 玉子r #OpJxYgao[ 編集]
東京の←の方って神奈川県寄りかな?
ということはやっぱり八王子か(殴
【2006/07/16 09:15】 URL | qyukip #-[ 編集]
アイスストライク!!!!
あたしのかなぁ??まさかそんなとこまで
行っちゃうなんて思わなかったぁ(笑
【2006/07/16 12:10】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
埼玉だったけど塾行きの途中で
死にそうになると考えたのは初めてでした。。。orz
 
あー。。ちなみに
こないだ出席した集会での御無礼について謝罪します
調子乗りすぎました。。すみません
【2006/07/16 18:20】 URL | グラウモア #-[ 編集]
>タンs
ぶっちゃけると昭島(

>エリスs
エリスsか(゚Д゚)
テニスできなかった分遊んでもらわねばヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

>グラ
俺集会参加してないから俺に言われても(
【2006/07/16 22:39】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




