ADMIN TITLE LIST




夏の高専の大会が終わりました~

結果はドンマイということで(

個人戦はシングルスダブルスともに出ましたが・・・

シングルスは一回戦を突破、二回戦に全国区のプレイヤーにあたり敗退orz

ダブルスは一回戦で他校の第一ダブルスのペアに敗退orz

ダメダメですね(;´Д`)

・・・来年がんばらないとヤバイかも(;´Д`)




メイポの話に入ります

昨日ついに戦士ランキング101位になりました

昨日調べたときは、100位の人との経験値の差は20M未満

いよいよランクインも現実的な話になってきましたね(´ー`)y―'

ということで、狩場があるかどうかわかりませんがINするので今日はこの辺で終わりにします

(*´Д`)ノシ






↓のことだが・・・

やっぱり手、でかくない?(゚Д゚;)
【2006/07/17 19:48】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
>ロス
知らん(
【2006/07/17 22:01】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




