ADMIN TITLE LIST




昨日はギルメンの間で、マナー等について話していまいた

チャットって、文字だけだから相手が怒ってるとか気分がいいとかわかりにくいんですよね

必要のない気遣いをさせる可能性が高いかも

こうやって単純に文字だけを見ても、俺がどんな気分だかわかりませんよね?

そんなときは

顔文字とかwを使えばいいのだヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

いや、真面目に顔文字も少しは使うといいと思いますよ

面倒な人は^^とか@@;とかなんてどうでしょうかね?

時間がないので適当な文章になっちゃいました(;´Д`)

時間があるときにゆっくりこの話題の記事を作りますかねw




スポンサーサイト




ランクインヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
【2006/07/18 12:24】 URL | エルケ #-[ 編集]
>エルケ
ありが㌧♪(?(0 0)?)
これからも適当に狩りがんばります(`・ω・´)(
【2006/07/18 15:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




