ADMIN TITLE LIST




昨日ついにかえで戦士ランキング一覧の100位に表示されるようになりました(`・ω・´)

一昨日既に100位になってたけど報告し忘れました

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

また夜遅くにも関わらず沢山の拡声器・WISでお祝いしてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ランクイン1

ランクイン2

ランクイン3

ランクイン4

ランクイン5

ランクイン6

ランクイン7

ランクイン8

ランクイン9

ランクイン10

ランクイン11

ランクイン12

ランクイン13

ランクイン14

ランクイン15

大仏PTで狩り中だったため、SSを撮り損ねた方がいるかもorz

いたらごめんなさい(´・ω・`)

お祝いしてくれた方々ありが㌧♪(?(0 0)?)

これからも適当に狩りしながら食物連鎖の頂点を目指そうと思いますヽ(゚∀゚)ノ

あと、LV151になりましたがSS撮影忘れました(*´Д`)テヘッ(



狩り終了後、フリマで赤サフボ捜索を開始したのですが、まだまだ出回ってないですね

しかも高いし(;´Д`)

学生さんが夏休みに入っているであろう8月あたりには安くなる・・・かな?(;´Д`)

買いだめはもう少し待つつもりです(´・ω・`)

これで買いだめできなかったらどうしようかな(;´Д`)



また話題代わりますが4次職情報が一部掲載されていますね

私はみらくる☆めいぷるさんのところの韓国情報で見てきました

ドラゴンナイトの4次職であるダークナイトはPT員のステータスをUPするスキルと敵を引き寄せるスキルが公開されていました

ダークナイトなのにPT員のステータスUPスキルのエフェクトが明らかに聖なる力に見えるのは私だけですか?

そういえばドラゴンナイトもダークナイトもどちらも略称がDKになると思うんだけど、どうなるんだろう(;´Д`)

DKのほかにもメイジの4次職アークメイジ、マスターシーフの4次職シャドーのスキルが公開されてました

シャドーのスキルが個人的にカッコイイ(*´Д`)

4次職になって職業の強さがどうなるかが見物ですね

日本では職業間の強さの差がありすぎる・PTスキルがなくてPTに入れないなど、批判が多く囁かれていますしね

率直に言うとハーミットが強すぎる クルセ 弓にPTスキルがないなどです

私がたまたま多く耳にしているだけなのであまり深く考えないでくださると助かります(;´Д`)

このような状態になった理由を、ある記事を見て私なりに考えてみました

韓国のメイポでは日本のユーザーのように強さを求めるのではなく自分の好みで職業を決めるようです

日本ではランキング上位に多くのハーミットが名を連ねていますが、韓国ではどの職業も均一にランキングに入っているらしいです

そのため、強さの調整をする必要がないと判断したのではないでしょうか?

また、日本ではPTに入るには先に狩っている人に許可を貰って狩るのが暗黙の了解となっているのはほとんどのユーザーがご存知のことだと思います

そのため、PTスキルを持っている職業がPTに入りやすく、持っていない職業はPTに入りづらい構図ができあがってしまっていますね

しかし、韓国では先に狩りしている人がいても場所が空いていれば無許可で狩りするのは普通なんだそうです

PTスキルないから狩場に入れない。・゚・(ノД`)・゚・。って事がないのでしょうね

そんなわけで韓国では職業間の差が無くなるわけで・・・

厳格な日本の狩りシステムでは職業間の差が大きいのは当たり前ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日本が韓国みたいなシステムで狩りしろって言われても無理でしょうし、なんとかしてほしいですね~(´-ω-`)

ネクソンジャパン、なんとかしてくださいヽ(`Д´)ノ(ぁ

ってかダークナイトは龍呼び出せるんでしょうか(´・ω・`)(ぁ

友人紹介にしょっこを追加しました

友人紹介にほまらを追加しまいした

ギルドメンバー紹介に聖彩夜を追加しました

友人紹介・ギルドメンバー紹介に紹介用SSを何枚か追加しました

というか何枚追加したか忘れました




スポンサーサイト




玉子sランクインおめでとぉ^^
あたしも叫びたかったけどいなかったしね;;
最近はINしてもリアが忙しくてすぐ落ちなきゃとか(T^T)
4次転職あたしも見たけどすごいねぇw
すっごく楽しみだよねぇ♪早く実装されないかなぁww
それにしても玉子sはお友達いっぱいだねぇw羨ましいですわ^^
ほんとにおめでとぅねぇ^^
エリスより心を込めて・・・
【2006/07/19 02:31】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
>エリスs
ありが㌧♪(?(0 0)?)
リアが忙しいのは充実してるってことだしいいことだよw
あんまり忙しすぎても息抜きできなくて困りものだな(;´Д`)
俺も4次職は楽しみだ(*´Д`)
あれだ、多いのはナンパしすぎたから(死
【2006/07/19 14:12】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




