ADMIN TITLE LIST




ということで私の狩りの話ばっかりになります(`・ω・´)

昨日はINした直後姉御に誘われ

姉御7.19

横が沸きました(ノД`*)

見てのとおり、姉御が中途半端な位置に移動してしまったためPT員・横ともに多くの死者が出ました(;´Д`)

どこに姉御がいるのかわかりにくいのでかなり危なかったですよ(;´Д`)

姉御を倒した後横がいろいろ暴言吐いてましたけど流石にもう慣れてる方々ばっかりでしたw

私はギルチャで関係ないこと話してました


その後フリマを回ったりしてました

夜は大仏PTへ

私とkuukisで空きを見つけPT編成しました

珍しく傭兵ではありませんよ(´ー`)y―'

さすがのkuukisもここじゃああまりふざけるのは無理だろう(´ー`)y―'と思っていたら

kuukis花1

流石です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後もkuukis花2
kuukis花3
kuukis花4

PT員が噴出しっぱなしでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Pのかかる笑いをありが㌧♪(?(0 0)?)です



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




